4月21日

1日の日記書いてみます。正午前までは「ドラッカーの教えどおり、経営してきました」というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。以前からずっと「Panasonic ビエラワンセグ ポータブルワンセグテレビ マルチメディアタブレット ルージュレッド SV-ME1000-R」がずっと気になっています。なんですが、値段がするので結構思案中です。もう一つカルティエのTVでやってた名刺入れに気を取られています。そうやって決心のつかない自分を変えたいです。
ここ数日「GREEN HOUSE ディスプレイ付 CPRM対応DVDプレーヤー(再生専用) ブラック GHV-DV300K」の話題をよく聞きます。朝ドラでも取り上げられてましたね。
昼の食事はカレーいただきました。昼食代は600円ほどでした。それなりに美味しかったです。お昼ごはんの後は一人で映画に行きました。数ヶ月ぶりにMr.マリックにも会いました。このごろ青木さやかさんが話題になっているようですね。正直あまり興味ないですけどね。
明後日はコンサートで仙台へ行くつもりです。実のところは、乗り気ではないんですけどね。このごろ頭痛がひどくてカラダがだるいので無理はしたくないです。おっといけない、タバコ屋さんに寄るはずだったのを忘れていました。夕ご飯は中華いただきました。なかなかでした。
近頃は口内炎に悩んでばかりです。レビューが多い大学病院に相談に行くつもりです。1週間前に購入したAKIBA’S TRIP2+Aでもやってそれは気にしないようにしよう。就寝前にはいつものごとく読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~」というタイトルでした。割と面白かったです。
明日の夜は飲み仲間のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。おっといけない、日本いにしえの旅(BSフジ)を見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。ではまたね!