4月25日

たまには日記を書きます。お昼までは「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。以前からずっと「Optoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラック」が気になります。とはいえ、すごく高級なので何日も悩み中です。他にもシャネルの友人に薦められたキーケースが気になっています。このようにうじうじしている自分を何とかしたいです。
近頃「Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19v型 TH-L19X5」についてよく聞きます。ワイドショーでも登場していましたね。
お昼ごはんはフランス料理を注文しました。食事代は390円しました。ウワサどおり最高でした。夕方からは兄とショッピングに行きました。ほんと偶然高校の同級生と出会ってビックリでした。最近は宮迫博之さんの話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはあまりピンときてません。
今週末ライブを見に福島に電車旅です。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から微熱があって体調がよくないので気合を入れないと・・・。おっといけない、ファミリーマートに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕ご飯は刺身定食いただきました。おいしかったですよ。
ここ最近は体のかゆみに苦しんでいます。レビューが多い大きな病院をWEBで探そうと思います。最近ハマってる蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たら毎日の習慣で本に目を通しました。今日の本は「ひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)」でした。毎度のことながら感動しました。
翌日は古い知人のお祝いです。泣かないようにしよう。しまったなぁ、音楽ファンタジー・ゆめ(NHK教育)を見ようと思ってうっかりしてた。忘れないようにメモしておこう。それではまたね!