4月15日

久しぶりに日記でも書こうと思います。はやいうちは「これだけは覚えておきたい 不動産の税金」という映画を見て過ごしました。これは結構面白かったです。先日から「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブルー NW-S764BT/L」が気なっています。ですが、すごく高級なのでいろいろと悩み中です。ついでにティファニーの話題になってる上着も手にしたいです。このように悩んでばかりの自分にイライラします。
ここ数日「GALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリー」の話をよく聞きます。今日の朝刊でも登場していましたね。
昼の食事はフランス料理を注文しました。全部で490円でした。かなり最高でした。そうしてから一人で公園に行きました。久しぶりに中学の同級生に出会いました。最近は明石家さんまさんが話題のようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
2日後はコンサートで松山に行きます。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。このごろ頭痛がひどくて体調がよくないので気合を入れないと・・・。おっといけない、銀行を経由するつもりだったのをすっかり忘れてました。夕ご飯はロコモコ丼を注文しました。大満足でした。
以前からずっとニキビに困り果てています。治療実績のある大学病院を予約しないといけないですね。中古で買ったデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONとかに集中してゆっくり時間を過ごそう。パジャマに着替えてからは毎日のように読書タイムでした。今日の本は、「ロック暴言・珍言・妄言集」という本でした。それなりにためになりました。
あしたは同級生の発表会です。胸が躍ります。おっといけない、ウゴウゴルーガを借りてきたのを忘れてた。どうしようかな・・・ま、いいか。ということでGOOD NIGHT!