2018-04-26から1日間の記事一覧

オルビスサンプルを無料でもらう方法を調べてみた!

オルビスサンプルを無料で貰う方法を調べてみました。 お得な情報ですね。オルビスは化粧品を扱っていてサンプルも結構あります。 そのオルビスのサンプルは、店頭で商品を買うと無料で付いてきます。 このサンプルの貰い方はおまけで付いてくるので有料のサ…

4月25日

たまには日記を書きます。お昼までは「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。以前からずっと「Optoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラック」が気にな…

4月21日

1日の日記書いてみます。正午前までは「ドラッカーの教えどおり、経営してきました」というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。以前からずっと「Panasonic ビエラワンセグ ポータブルワンセグテレビ マルチメディアタブレット …

4月15日

久しぶりに日記でも書こうと思います。はやいうちは「これだけは覚えておきたい 不動産の税金」という映画を見て過ごしました。これは結構面白かったです。先日から「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブルー NW-S7…

4月11日

今日の日記です。午前中は「30分で英語が話せる」というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。以前からずっと「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/W」が気になります。ただ、結構高価なので結構…

初投稿

ブログをはじめました! 日記を書き綴ります。 たまにちゃんとしたことを書きます。よろしくお願いします。 日記を書いてみます。正午前までは「赤ちゃんを爆笑させる方法」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。近頃は「BOSE Sound…