4月11日

今日の日記です。午前中は「30分で英語が話せる」というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。以前からずっと「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/W」が気になります。ただ、結構高価なので結構考えています。それだけじゃなくエイチ&エムの話題になってる帽子も手に入ればな、って思ってます。とにかくいつも頼りない自分は、どうすればいいんでしょう?
この1ヶ月くらいは「TDK LoR ポータブルCDラジオ ホワイト SP-CD8211WH」の話題をたびたび耳にします。今日の朝刊でも登場していましたね。
お昼はオムレツを食べることにしました。食事代は5000円ほどでした。ウワサどおり満足な味でした。昼食後は家族と遊びに行きました。久しぶりにMr.マリックと出会ってビックリでした。今の時代は山里亮太さんに人気が集まっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
明後日は新居の下見に高知に電車旅です。本音を言うと、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから風邪をこじらせて体調がよくないので無理はしたくないです。しまったなぁ、八百屋さんに寄るはずだったのをきれいに忘れてました。ディナーはカツ丼を注文しました。大満足でした。
ここ最近は体臭のきつさに悩みっぱなしです。良いという噂の治療院を探さないといけません。最近買ったニーア オートマタでもやってリラックスしようかな。風呂から出たら日々の流れで読書タイムでした。今日目を通したのは「億万長者専門学校 実践編」という名前でした。毎度のことながら参考になりました。
ついに明日は同級生のバースデーイベントです。カメラ持参です。おっといけない、月曜エンタぁテイメントテレビ東京)は今日までが返却期間だった。忘れないようにメモしておこう。ではおやすみなさい。