オルビスサンプルを無料でもらう方法を調べてみた!

オルビスサンプルを無料で貰う方法を調べてみました。

お得な情報ですね。オルビスは化粧品を扱っていてサンプルも結構あります。

そのオルビスのサンプルは、店頭で商品を買うと無料で付いてきます。

このサンプルの貰い方はおまけで付いてくるので有料のサンプルとも言えます。

それ以外にも完全に無料でオルビスのサンプルをもらえる方法があります。

それが、webでできるスキンチェックです。

オルビスではwebスキンチェックが無料でできます。

そしてそのスキンチェックを受けると、サンプルを無料でもらうことができます。

しかもただのサンプルではなくてスキンチェック結果に合ったサンプルです。

これはお得ですし効果的です。

サンプルが合えばまた購入することもできますし、サンプルが合わなければ残念で終わっても大丈夫です。

そんなオルビスのスキンチェックはこんな感じで受けられるみたいです。

オルビスのサンプル

お得に自分にあったサンプルをゲットできるのでいいですね!

オルビスのサンプルは何個もらえるかはスキンチェックの結果次第ですが、自分に合ったものがもらえるのでいいですね。

その他にもニキビチェックも受けられます。

ニキビチェックも同じくニキビチェックをwebで受けるとその結果をもとにニキビケアのサンプルがもらえます。

乾燥肌やニキビ、オイリー肌など悩みに合わせたサンプルがもらえるので、どんなお肌の悩みでもオルビスのサンプルを試せそうですね!

それでは!