初投稿

ブログをはじめました!

日記を書き綴ります。

たまにちゃんとしたことを書きます。よろしくお願いします。

 

日記を書いてみます。正午前までは「赤ちゃんを爆笑させる方法」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。近頃は「BOSE SoundLink? Bluetooth? Mobile Speaker II - Nylon[並行輸入品]」が気なっています。とはいっても、かなり高いのでずっと思案中です。そんでもってグッチのカッコいいハンドバッグも買いたいです。とにかくいつも頼りない自分が嫌いです。
今日の朝から「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/B」についてよく聞きます。今朝の新聞でも大きな話題でしたね。
その後ぺペロンチーノを食べに行きました。値段は500円でした。思ってたよりも最高でした。夕方からは兄と買い物出かけました。数ヶ月ぶりに中学の同級生と出会ってビックリでした。最近はケンドーコバヤシさんに人気が集まっているようですね。私個人としては無視できない話題です。
来月は友人に誘われて博多に行きます。本当は、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から微熱があって体調がよくないので大丈夫か心配です。おっといけない、郵便局を経由するつもりだったのをきれいに忘れてました。夜の食事はチャーハンを食べました。なかなかでした。
ここ最近は歯肉炎に頭を悩ませています。レビューが多い付属病院を探さないといけません。最近買った三國志13 with パワーアップキットとかに集中してそれは気にしないようにしよう。風呂から出たら日々の流れで読書をしました。今回見たのは「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」でした。いい感じにためになりました。
ついに明日は飲み仲間のお祝いです。しっかり楽しもう。おっといけない、ドスペ!(テレビ朝日)は今日までが返却期間だった。いつもの癖が出てしまった。そんなわけでおやすみなさい。